はじめに

はい✋どーも

はじめまして

釣れない釣査兵団かいちゃんです

 

色々感じた事を遊ばせているのも勿体ないと感じたので、あれこれ書いていこうかなぁといった具合です

 

簡単なプロフィールはこちら⤵︎ ︎

 

年齢:26

性別:男

性格:すぐ飽きる すぐハマる 

好きな釣り:夜釣 バス・ショアジギング・遠投サビキ・カゴ・泳がせ

嫌いな釣り 細糸を使う釣り

好きなメーカー:アブ・フィッシュマン

嫌いなメーカー:秦拓馬 

愛するメーカー:千鳥になるセットアッパーを売るダイワ

好きな食べ物:サバ・カマス

好きな言葉:「nothing but fishing = 釣り以外何もない

敬愛するメーカー、フィッシュマン「BRIST VENDAVAL8.9M」ロゴ裏面のコピー

               最高にカッコいい

好きな事:釣り・魚突き

嫌いな事:耐えること・頑張ること・我慢すること

 

 

 

簡単な略歴

高校卒業後工場で働き始めるが、車内の先輩が死亡。なんとなくきっかけかなぁと思って辞め

楽して金儲けしたいと思って大阪でホストを始めるが、酒は弱いし人間関係がゴミなので辞め

フラフラしてると自衛隊の張り紙があったので適当に電話したらトントン拍子で入隊

忍耐力皆無で辞めたかったのと、心臓病発覚で辞め

 

自営業の親の元外壁工事の職人をするが、当時付き合ってた彼女に振られ絶望

 

せっかくなら俺の事を誰も知ってる人が居ない土地に行こ。って事で四国に移住←イマココ

 

 

 

 

 

絶妙に海から遠く、ダムからも遠い

拠点としては5点

 

おまけにクソみたいな肉体労働をしながら山で木こりをしています。

工場務めがいいぞ😇

 

 

と、まぁ

やめ癖付きまくりでなんの取り柄も無いですけど唯一釣りが好きなのが残ったのでこの分野のお世話をしてあげなきゃね。ってアレです

ガテン系にも関わらず手取り12万と底辺のフィジカルかなり高め

 

 

さて

このブログでは大して釣りが上手くも無い、一般ピーポーが日々の思ったことを書き綴る便所の落書きです。

ただ、自分の感じた事は時に人の主観と重なる所もあると思ってます

1つ釣り好き同士楽しんでいければ幸い

 

 

 

読みに来てくれたアンタ、ただもんじゃないね

広いネットの海でこんなトコロにたどり着いた、異常者はぐれ者

 

はぐれ者同士、今後ともお付き合いくださいな